あんかけが好きなのか…フカヒレが好きなのか… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

photo:01


ふはぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんて美味しそうなんだろぉ~

って、おなかいっぱいでも、そう思うのだから、すごい!


フカヒレあんかけ炒飯を食べましたよ音譜

わりとなんでもとろみをつけたりするので、

とろみのついたものが好きなのかもしれないと…自分を怪しんでおります…

フカヒレが大好きと思ってるけど

だいたい、フカヒレ自体には味がほぼないのだからっビックリマーク

つまりフカヒレとからんでいるビックリマークあんかけの味が重要!!


ふむ~o(´ ∧ ` o)彡

やはり。

フカヒレも好きなんだけどー、あんかけがかなり好きアップってなりますねアップアップ

あんかけ~ドキドキ


よしっ。

解決っヾ(≧▽≦)ノ゙

?(笑)


明日は、と~ってもいいことがありますようにっ音譜音譜音譜

おやすみなさいませぇ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩