ロールちゃんに季節限定品!!? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

女の子の身体はイロイロ不思議だなぁ…と、改めて思うRyokoです。

こんばんは星

女の子的に調子の悪い時に、チョコレートアイスクリームなんて!

絶対食べちゃダメです( ̄Д ̄)ノ

つ…つらいことに…なりますぜ…!!

気をつけましょぉぉぉお!!

チョコレートも、冷たいものも、要注意食べ物って分かってて食べてみた結果です。

もう、復活しましたが、危険ですよ(`・(ェ)・´)


ドキドキドキドキドキドキ


歩く事が増えて、よく知らないスーパーを見かけることも増えました。

昔、、大好きだったロールちゃんを発見!!


↓スイートポテト味のロールちゃん。
photo:01



食べてみたかったなぁ~

お財布持たないでお散歩してたので、買えませんでした(笑)

ロールちゃんを見つけたスーパーにも、次はいつ行くのやら!

ロールちゃ~ん!!

買うまで待っててぇヾ(≧▽≦)ノ゙ラブラブ


何かと物足りない今週でしたよヽ(;▽;)ノ

なので、来週は充実させます音譜音譜

という、意気込みを胸に…

今夜は寝ますメラメラ

お刺身野菜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ