キラキラホワイトにラベンダー☆☆いいっ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

photo:01

ネイルを変えたRyokoです。(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪(今日も犬派w)

今回はキラキラホワイトにラベンダーな色味がグッときました

あ~~癒される~~このラベンダー感


白+紫でラベンダーカラー。

白と紫だけでいうと・・すごいリセット感あるけど・・

ラベンダーだと、癒し~っていう感じですね(*´▽`*)

たしかに。

のんびり、ほっとした感じで癒されたいかも。

ちょとスパでも行ってこようかな(笑)


この色に違和感が出たころ、また新しい変化があるんだろうなぁ

色を勉強してきてよかったなぁ~

ちゃんと自己分析もできるし、会う人の心理状況もわかる・・

色を知ったら世界が変わることももっと広めたいなぁと思った1日でもあったなぁ


今日はやたらと色んなやる気がでた\(^o^)/

ネイルも変えて、テンションも上がったぁ~

そんな元気な中、寝るとしよう

おさしみやさ~~い