ハワイで食べたいハンバーガー屋がありますっ!期待大☆ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

危機回避を知らないうちにしていたRyokoです。

こんばんは

母が、勝手に大人AKBのバイト?に履歴書送ろうとしていたらしいです・・

私の・・って・・・大人すぎるんですけどぉーーー・・・

危なく恥ずかしいことになるとこでしたよっ(笑)

女だらけの闘いとかこわすぎるーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

妹が止めてくれて良かったです





冬にハワイに本当に行かれるのか微妙になってきましたが・・
(まだキャンセルはしていません。)

ハワイの事を色々調べていたら、食べたいものがいっぱいです

調べいると■_ヾ(・・*)カタカタ・・・おなかすいちゃいます!


↓マハロハ・バーガーズ

(ハワイの歩き方さんより画像お借りしました。加工済。)

ハワイ島産の新鮮なビーフ使用のハンバーガー

合成化学調味料や成長ホルモンは一切使用していないオーガニックのミートを使用しているらしいです!

魅力的~~


ロイヤルハワイアンS.Cのフードコートにあります。

え・・いつからあったのーーですよ。

えぞ菊のちゃんぽんばっかり食べていて、全く気付きませんでした。


好きなものあると他が見えなくて~(笑)

飽きるほど食べられるくらい滞在してないので、行くと必ず食べちゃいます


好きな食べ物は続けていっぱい食べちゃいます。

何度も食べたい食べたいって、間をあけては思いたくないので

割と飽きるほど食べて、しばらく食べない・・というのが私のスタイルなのですが・・

最近、好きになったものは、飽きたくないので、イヤってほど食べたりしてません

いつもと違うスタイル・・なので長続きすることを希望しています

他にもかなり違うことがいっぱいなので~~

私にはある意味実験ですわぁ(*`・ω・)ゞんっふっふ


ちなみに、梅干しは幼稚園の頃から大好きです。

これだけは飽きてないかもっ

丸々一年食べなかった時もありましたが(^O^)/





しゃ・・

しゃべりすぎた・・

食べ物のことになると、止まりません(笑)

では

おさしみやさ~~い