久々に叙々苑の焼肉弁当\(^o^)/ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

八つ橋が大好きなRyokoです。

こんばんはもちろん生のほうですっ!

最近は八つ橋も色んな味が出てますよねぇ~~

どれを食べてもやっぱり、一番ふつうのあんこが大好きです


あんこといえば・・

生クリームの入ったあんぱんが食べたいです。

どこかに売ってないかなぁ~~(*´▽`*)





実家に呼ばれて、行ったら・・・

焼肉弁当がっ


↓カルビ弁当。
photo:01

photo:02

photo:03

しかもたくさん置いてあった・・・

ので、食べてきちゃいました~(*´ω`*)

美味しかったぁ~~


美味しかったのですが、柔らかいお肉とかたいお肉が混在していて・・

全部柔らかいお肉がよかったです・・・

でもでも美味しかったなぁ(*´▽`*)

欲をいえば、カルビ弁当よりも上ヒレ弁当がよかったなぁ~~


って、■_ヾ(・・*)カタカタ


カルビ弁当と上ヒレ弁当ってかなりお値段が違うのですね

上ヒレ弁当高い・・・ヾ(゚д゚;) 

久々にお肉を食べて美味しかったです。

今週はお肉食べない方がいい週だったので、久々に食べられて美味しかったです


叙々苑行きたいなぁ~。

焼くものって、好きです。

次はねぎ焼きというのを食べてみたいです。いつ行けるかなぁ

調べるほどに美味しそうでっ!

食べるのが楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

本場の大阪で食べた方がおいしそう・・・


おなかいっぱいだし、早く寝よ~~っと(-ω-ゞ

おさしみやさ~~い