ハーゲンダッツの限定新商品♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は夏をたっぷり楽しんだRyokoです。

こんばんは\(^o^)/

あつあつRyokoの出来上がりです・・・

ま、ただ、外を歩いてよく汗をかいたっていうだけですがっ(笑)

夏だなぁーと思ったのですが、もう夏が終わりそうな感じも受け取ったりと

季節を感じた日でした。

夏っぽいイベントはしてないけど、夏を感じられてよかった~
(↑ちょっぴり苦情!!?)





ハーゲンダッツの季節限定品・・

すでに秋っぽいーーー(*´ω`*)


↓クリスピーサンド スイートポテト
photo:01

これーー

美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

スイートポテトの味がしましたっ

食感や舌触りはアイスですが、お芋の味しましたし

クリスピーサンドなので、周りのさっくさっく、ぱりっぱり感は最高で

お芋味との相性もバッチリでした(-ω-ゞ


お勧めアイスです

まだ暑いですし、いっぱい食べて下さい\(^o^)/





明日はラーメンを食べる予定です。

ラーメン大好きなので新規開拓の時はかなりワクワクです

食べたいものがたくさんあるのですが

なかなか間に合いません・・・

いつも外で食べるわけにもいきませんし、自分で作ったものや母が作ったものを

食べたいですし~~

食べるの大好きだしーー

おすしーーおすしーー


(゚д゚)はっ!

寝言になりそうです・・

昨日もLINE途中に寝落ちしましたし、寝落ち要注意ですしーーー

なので、おかしくなる前に寝ますっ(笑)


おさしみやさ~~い