ハワイの焼肉ヒロシのヒロシサラダ~~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

海よりも川が好きなRyokoです。

こんばんにゃんこわんわん(笑)

ハワイが大好きなので、何よりも海が好きだと思われがちですが

なんと川が大好きです。

最終的な欲しいものが瀧なので、川と瀧がセットで眺めることができたら最高に嬉しいです


川は浄化能力が高いので、たまにお出かけすることをお勧めします





画像チェックをしていたら、このブログには載せたことがないであろう

ヒロシサラダの画像が出てきましたっ


↓焼肉ヒロシのヒロシサラダ。


奥に焼きしゃぶが・・・・

あぁ・・焼肉いきたい・・・(-ε-)


店名のついたこのヒロシサラダはサラダの中でも1番人気です!

っていうほど、サラダの種類ないですが。。w

色んな葉っぱとりんごとねぎの組み合わせがとても美味しいです。

酸味のあるさっぱりドレッシングがこれまた焼肉と食べても美味しいサラダです


と、急に焼肉ヒロシ。

だって、画像が出てきたので・・・


もはや、ハワイの情報ならなんでも載せていいのだなぁ~と気が付きました。

ので、順番やらなんやら気にせず、、気が付いたハワイを多く載せることにしました


そして、たまに日本の話や私の話もまじえようかと~(≧▽≦)

よろしくお願い致します





おかえりぃ~おかえりぃ~

ただいまぁ~~

そして、おやすみなさぁ~~~い

と、たまには普通におやすみしてみました(*^▽^*)