ハニーガールオーガニクスで唇がう~るうる♪♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日の予定変更にしょぼーんだったRyokoです。

こんばん(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ

ちょとじゃなくて、だいぶつまんかったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

来週に楽しみは持越しになったと思うことにしました

んっふっふ===





ハワイでいつも大量に買ってくるもののひとつが

このハニーガールオーガニクスのSuper Skin Food


↓これぇ
photo:01


オーガニックエクストラバージンオリーブオイル・・

無農薬で精製されていないハチミツ・・

ハワイの水・・

植物由来成分だけで作られた抗菌成分・・・

食べちゃっても大丈夫とのことそのくらい安全安心なんですってぇ~奥様ぁ~


アイクリームやらナイトクリームやら色々あるのですが

最終的にいきついたのはこのSuper Skin Foodです


これがですねぇ・・

唇に最高にいいのです\(^o^)/

四季問わず、うっかり唇がカサっとしちゃう時があるではないですか・・

そんな時には寝る前にこれを唇に塗ると・・・

朝起きたら、う~るうるにっ


回復力抜群です

ちなみに、私はわりかし敏感肌で、変なもの入ってるとすぐに荒れます。


この商品売れっ子なので・・・

いつも大量!とか言ってますが、2~3つくらいしか買えません。

いまのとこ、ホールフーズとアイランドビンテージコーヒーのショップで

このSuper Skin Foodは見かけました。

あ、あと、アラモアナショッピングセンターのBlue Hawaii。
(そんな感じの名前!w)

ABCストアにもハニーガール関係が売ってるのですが

これは売ってなかったなぁ・・売り切れてるだけかなぁ・・・


唇をう~るるんにしたい方にはぜひおすすめの商品です\(^o^)/


では、、

今夜もうるうる~~

おさしみやさ~い

明日は満月ですよ~事故には気を付けましょぉ~~