アイランドビンテージコーヒーのマイナーメニュー??でも美味しいっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

夕方にお寿司を食べてしまったRyokoです。

夜中におなかが空きそうです・・・

こんばんは(*^▽^*)いかがお過ごしですか?

雨だらけなので、お洋服は明るく綺麗な色を着ましょ~~

明日はプレセールだぁヽ(≧▽≦)ノ"るる~~ん





アイランドビンテージといえば??

そぅ!アサイボウル

そうそう・・・アヒポキ丼

でも、またひとつ・・美味しいメニューを発見しましたっ\(^o^)/


↓トマトスープ&グリルドチーズ。




1プレートにスープとパンとサラダです。

本当は、トマトスープだけ食べたくて、注文したつもりが・・・

レシートをよくみたら、&Grilled cheeseとあって・・・

アンド!?なにーーーっ!予想外!!と、なりました。

ま、いっか、と思い、出来上がりを待っていたら


美味しそうなプレート登場っ(゚д゚)!きゃーーー

間違えて大正解ってあるんですな。んふふ。

パンが、かなりカリーーッと香ばしく焼いてあり、中のチーズがとろっとろ

溶けて伸びて大興奮の巻ですっヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


そのグリルドチーズサンドとトマトスープを一緒に食べると・・・・

( ゚Д゚)あんびりーーばぼーーー!!

美味しすぎるぅ~~~でしたっ

合間に食べるサラダもオーガニック野菜だし、身体も喜ぶ1プレート


他にも美味しいメニューがありそうだ・・

来年、研究に行ってきます(研究ってw)





むー

ちっともおなかすかないにゃーーー

今日は色々とばたばたして疲れちゃったから寝ようかな・・(もう!?)


ふぅ。


おさしみ~