KAIWAのハッピアワーに行ってきました!in Hawaii やっと更新ごめんねごめんね~~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

やっほぉ~なんとびっくり。

このさぼりっぷり!マイペースでやるからいいのさ。

やめたわけではないのさ。

と、相変わらずノンキなRyokoです。こんばんは。

今日は、いよいよ、ちょっとずつハワイのことを書いていきますよ。

よろしくお願いします。





ハワイではハッピーアワーなるものが流行っているようで

色んなレストランで行われているので

行きたいお店がハッピーアワー(以後、HH)があるかどうか調べるといいと思われます。


私が今回、ちょーーー楽しみにしていたHHがこちら。

↓ビーチウォーク2階
 

KAIWAです。

鉄板焼きやお寿司が主流です。

室内が少し涼しかったのでお外の席で頂きました


↓鉄板だし巻き玉子焼き「カラカラ」しらす卸し添え $4.50

 

うん。ほっと安心するような普通に美味しくできた玉子焼きです。

ユニークなのがしらす卸し添えかな。

メニューに「しらす卸し添え」ってかいてあったんです。

オロシを漢字にするとは!なんてこだわり!!
(?)

玉子焼き好きの方にはお勧めの一品です。


↓サラダ。
 

はて・・

このサラダ・・メニュー表に見当たらない・・

なんだったかしら('ω')?

たしかドレッシングが味噌仕立てみたいな感じで少し変わった味だったような…

はい!次いこ!


↓炙りハマチロール $9
 
 

テイクアウトのお寿司屋さんをやっているレストランなので

ちゃんと美味しかったです。

この炙りハマチはかなり脂ののったハマチだったようで

わりとこってりガツンとくるロールでした。

アボカドも入っていてとても美味でしたぁ~~


↓プライムリヴアイステーキ(約220g) $24
 
 

これが、KAIWAで1番食べたかったもので~すっ

期待を裏切らない美味しさっ

お肉好きな方には絶対に食べて頂きたいです

これは、お肉の焼き加減もタレの味も本当に美味しかったです。

タレは醤油ベースでほんの少し甘みを感じる程度で、ご飯の進む味です。


↓ハッピーアワー定食 $5
 

もちろん

ご飯の進むステーキを食べているので、ご飯は頼みました。

なんとハッピーアワー定食なるものがあり

サラダ、ご飯、お味噌汁のセットです。

あっ(゚д゚)!

サラダ!このセットのサラダだ。だっだっだっだーイーンベーダー


ふむふむ。

振り返ってみても美味しい( *´艸`)

あーまた食べたい。

また食べたいので、再来週また行ってきます(笑)

本当の話


はーい、今日のKAIWA話はおっしまい

これひとつ書くのに、なぜかどうしてもPCを2台使わないといかんので

次の更新は・・いつかな~

では、おさしみやさい