2020.1/10(日)
東広島市黒瀬町
カンターレ黒瀬レッスン
毎月第2.4日曜日 16:00〜17:30
講師 下原陸人

昨年9月以来4ヶ月ぶりに
下原先生指導の黒瀬レッスンに
参加させてもらいました🎶



下原先生から頂きました❣️


観音公民館がコロナ対策で
使えないので
下原先生に会うのも1ヶ月ぶりでした

↓レッスン動画↓
冬メドレー
雪〜冬景色〜スキー

下原先生が伴奏テンポをゆっくりから
皆さんが吹き慣れて来られたのに合わせて
だんだん速くして
レッスンを進められてました🎹

久しぶりに黒瀬の皆さんと
下原先生のレッスンを受け
合奏出来て嬉しかった❣️

久しぶりに黒瀬の皆さんと会いましたが
ちょくちょく会ってるかのように
いつも通りお話し出来て
いつものように明るくて
ほっこりしてあったかくて
とても楽しい時間でした🥰

レッスンの最後に
僕が来られない間にレッスンされてた
『ステンカラージン』を
皆さんで演奏して下さいました🎶

下原先生同様に
僕の方もいつも気にかけて頂き
応援して頂き
本当にありがとうございます😊

また黒瀬レッスンに参加したいと思います

カンターレ専任講師
広島カンターレオカリーナクラブ代表
講師 藤井義信