最近の自撮り画像の加工が酷すぎる件について…検証あり | 毛染め屋カヤト 美容師 札幌 大通り

毛染め屋カヤト 美容師 札幌 大通り

カットもパーマも出来ません。ごめんなさい
カラーなら出来ます。
それしか出来ないですが
それは出来ます

どうも、僕です。
ヒグチ カヤトでした

アメブロ更新は実に半年ぶり以上

Twitterも最近はこちら↓
を利用しているのでよければ
フォローよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて

題名通りです

もはや別人です!www

自分を元に実験してみますか!


{F17D9BAC-3316-497A-A2AE-013A70C5B2C8}


↑全くの無加工ですね

晒すの恥ずかしいです

これを無理やり加工して
美化して
整形させると

{614558FC-9932-4ED2-B83D-96042AB5C7DB}


ヤバくないですかwww

もはや誰レベルです

最近は怖いですな
特にSNS

良くも悪くも(><)

逆にとってもブサイクに
加工すると

{D337BA61-1BA0-425E-8AF4-FD16C863FDD0}


てやんでいっ!

人の画像悪用して加工して
拡散なんてした日には
ホントに悲惨やね…

もちろんこれも
美化すると↓

{B3F796C3-8D28-4E97-BB2B-CEF1D6E8525C}


別人28号www


正に
ソーシャル整形ですな


面白い記事だと
思ったら
いいねでも押してあげて下さい( ̄□ヾ)ファ

それでわ!