ゴールデンウィーク開けに、会社のお姉様方と女子会しました。


同じ部署にもなった時もある3人のお姉様方。

境遇は違うけど、可愛がってもらいました。




カルパッチョうお座



🍆のピザなんて初めて



ジャッキでワイン生ビール



筍も入った季節のサラダクローバー



3人とも年齢を感じさせない美魔女ですが、派遣社員なので60歳で仕事を辞め好きな事をしたいと言っていました。私は羨ましいなぁと思うし、私も好きな仕事をしたいなぁもやもや


1人だけ六月に退職しますが、また秋になったら、女子会しようって言ってくださいました。



彼さんに連れてきてもらったお店の刺身

刺身は、やっぱり美味しいですグリーンハーツ



また別の日、彼さんと初めて、もんじゃ焼きへ



やっぱり、もんじゃ焼きは好きだなぁラブラブ



家族3人で、久しぶりに外食。

息子が肉寿司を食べたがって、一人で完食アセアセ



公開翌日に、横浜で舞台挨拶付き上映会銃



彼さんが夜中まで、寝ないでチケットをとってくださいました💦



私自身が歳を重ねたなぁと、俳優の皆さんを拝見して感じました。




一番印象的だったのは、中村トオルさんって、凄い話す方なんだなぁとびっくり!!


映画の様々なシーンは、会社の近くで撮影をしていたので、どこのどの建物かまでわかり、楽しかったです。


部内女子会…



私が一番年配になりました。初めて部内女性5人で

集まりました。意外と楽しかった!のは、私だけじゃないといいんだけど…笑い泣き



そして先週、彼さんに銀だこ酒場に連れて来てもらいました。



カロリー高いものは、美味しい爆笑


今日は、入社した時から仲良くしてくださる、転職しちゃった歳下の先輩と女子会してきます生ビール