春がすぎて、梅雨の季節になりました傘

ご心配をおかけしましたが、元気にしてます。


4月桜息子の友人?彼女??がドイツから来日しました。私のなんちゃって英語と翻訳アプリと息子の通訳で、なんとか会話しました。




もんじゃ焼き食べに行ってからの、ゲームセンターへ。




半月以上、日本に滞在しました。ネズミーランドに連れて行ってあげられなかったのが、心残りですアセアセ





ドイツに帰る彼女を見送りに、10年ぶりに羽田空港第三ターミナルに行ってきました。綺麗になって驚きましたアセアセ



彼女が別れの時に泣き始めてしまい、私も、もらい泣きしてしまいましたが、翻訳アプリのお陰で伝えたい事は伝えられたかな照れ





そしてゴールデンウィークカブト

何年ぶりかに、足利フラワーパークに行ってきました。





風により、静かになびく藤が美しく感動しました。



そして、藤の香りって、こんな香りなんだびっくりと初めて実感しました。

藤の香りの空間に包まれましたガーベラ






前回に比べて花が見頃で、人もいっぱいアセアセ

帰りに、初めて佐野ラーメンラーメンを、食べに連れてきてもらいました。





行列のお店でした照れ

普通に美味しかったです。ご馳走様でした。