北陸に行って雪を眺めながら海鮮を堪能したいですうお座



と、昨年末から思っていましたが、行き先を変更して、死ぬまでには一度見てみたいと思っていた 


伊豆河津町の河津桜🌸


を、先週の連休で見に行ってきました。









その前に…

同じ部署に、不倫をしているんじゃないかと噂されている全く仕事が、いや仕事以前にコンプライアンス遵守すらできない人がいます。



毎年、社内で唯一バレンタインチョコ🍫を部内男性に配ってきた私が所属する部署。私は、彼にチョコを義理でも渡したくなかったです…

他の女性陣も、何か思っていたのか満場一致で、今年から廃止しましたラブ






気持ちばかりのお土産すらその人に渡したくないと思っているので、会社の僅かな人にしか河津桜を見に行く事は話しませんでした口笛






川沿いに咲く早咲きの河津桜🌸

行ってくると話をした会社の方々全員が、混雑を覚悟するようにと教えてくれました。神奈川県民なのに、今まで行ってないのびっくり!?とも、皆さんに言われました爆笑確かに満開ではないですが、人は沢山でした。




桜を見ると、やっぱり春だなぁってラブラブ



私達の旅は、かなりの確率で雨ですが、今回は天気も良くて綺麗でしたラブ







お昼は蕎麦。海鮮丼に行きたかったのですが、行列で諦めました。が、ミニ天丼のエビも大きくて美味しかったですイエローハート


1日目は、沼津で宿泊船


夜ご飯のお刺身に、大好きな生しらすラブ




白子、前回食べたのって、いつだろうキョロキョロ?



梅ご飯🍚

梅も今の季節ですねー照れ



またまた、家では作れない💦

サーモン西京焼き

かぶり蒸し




美味しくて、最高ラブ






朝は…バイキング

でしたが…凄い人が群がり戦いに負けた感

波に乗れず、とりあえず取れそうなものを

でも、朝から焼きそばって思ったけど、1番焼きそばが美味しかったかも!




朝食後に、北へ向かいました。