今日は、何年ぶりかに大きな失敗をして、所属部署の皆さんに迷惑をかけることが決定し、落ち込んでいますショボーン




ただ、顧客への失態ではないのが幸いです…

と、前向きに反省しております…



またしばらくぶりのブログになりました。

色々ありましたが、皆、元気です雪だるま





雪の結晶

皆様のお住まいは、いかがでしたかキョロキョロ!?


私の住む神奈川は、雪と雷雨でした。

雪の中の雷雨は、人生初かもしれません。


雪の中散歩を兼ねて私のお迎えに駅まで連れてこられた茶々あしあと




迷惑そうアセアセ


ですが、翌日は娘が散歩に雪がある公園に連れ出したところ…





嬉しそー爆笑笑い









我が家の子供達は、娘はやっと4月から就職してくれる様子(就職するまで安心しませんが…てへぺろアセアセ



息子は…

卒業見込みがたち進学も決まりました!

私は嬉しいですえーん



大学と迷っていた息子は、専門学校に自己推薦で受験し、入学許可をもらいました。普通に通学していれば高校から指定校推薦を貰えるのに、遅刻や様々な要因により自己推薦で受験。大学受験を本人が諦めた理由も聞いています。学費借入を返済する自信が今はないと、息子は言いました。私が借入しても私に返済したいと言っていました。私が、元配偶者で息子の父親からの援助が姉の時もなかったことを知っているので、気にしたかもしれません。



だけど、本人が納得して行くならば、高校と同じように卒業できるでしょう。専門学校卒業時に大学編入もできます。息子は、過去ブログでも触れましたが、神奈川県の特別選抜(インクルーシブ制度)にて入学しました。


正直、親の私からみて、息子は発達障害グレーゾーンだと思います。だけど、諦めずに自分で考え、自分で前に進めた息子は、親バカですが偉いと思いました。だからこそ、後2年は支えていきたいです(娘の時の半分の借入でいけそうです照れ



息子の高校生活では、差別しない親しい友達ができています。が、残念ながら特別選抜入学というだけで、学年に25人の特別選抜入学者を攻撃する人もいました。




自力で入学した息子の新しい世界。

困難もあるはずですが、頑張って欲しいです照れ





以前から、彼さんが映画に連れ出してくれます。



ホラーは、一緒には行きませんショボーン

沢山連れて行ってもらった中で久しぶりに寝ないで、楽しく最後まで観た映画でした。

次回作が楽しみですおねがいキラキラ




前田郷敦さん、好きな俳優さんですラブラブ

ゴールデンカムイ、娘や会社の人からは、主演の山崎賢人さんの演技について意見をいただきましたが、私は楽しかったです。


実は今年のお正月に、一人映画デビューしましたルンルン


誰も一緒に行かないと言ったディズニーのwishキラキラ


劇場は、女の子とお母さんが多かったです。

福山雅治が初ディズニー声優というのもあったのでしょうか…もやもや





不覚にも…アセアセ




ウトウトしましたショボーン






また、一人で観に行きそうな映画は



パウパトールおねがいキラキラ



いつまでやってるかなぁ…

観に行きたいなぁ(お子様方に混じってアセアセ




私の失態に、しばらく反省の日々ですが…

息子の学費の為に頑張ります笑い泣き