ありがとうございました

本当に沢山の方に観に来て頂けて嬉しかったです!!!
一部の方ですが、写真を一緒に撮って下さったかたと
{406CB0DA-1C57-4CBF-A32C-7EF2E947D4AB}

(笑)いろいろ混ざってますが


{E4558C3D-EF9C-4307-ACF2-2CE557208704}

沢山の素敵な差し入れまでいただいて♡
写真に撮る前に美味しそうで、食してしまったものも多々(笑)

{A620F0CD-AEBC-49C4-BEBA-3C79D0F936D8}


素敵な仲間とご一緒できて、今回も感無量です

みなさんとまたどこかでご一緒できますように☆
また、お会いできますように☆

大好きな方たちにお会い舞台でも客席でもロビーでお会いできて嬉しかったです!!


間髪入れず今度は夏に突入です!


また皆様に何かお届けできるよう邁進したいと思います


本当にありがとうございました



ほいじゃあね