9月こんなに涼しかったっけ
ってくらい気温の変化についていけてない入口さんですが、みなさんいかがお過ごしですか

先日、早稲田ミュージカルサークル(?!)『seiren』のミュージカル『プリンスオブデビル』を観劇しました

面白かった
何か、凄い勢い&フレッシュ&才能に満ち溢れてる感じキャラ濃ゆっ(笑)
個人的にはラストの方に出てくる、ボクシングの審判員がツボでした!めっちゃはまり役だった!

演出もとても面白くて、飽きませんでした
こんな魅せ方おもろいな~とか思いながら観てました

そんな舞台に、以前しばらく一緒に舞台に出てたマミナガこと、神永真美と、はるちゃんこと、市瀬美和が出ておりました


{1CCCA10C-0C68-4C1D-AFF3-ED56C724F730:01}

今回は舞監補で入ってたZANと呼ばれてるらしい柴原くんも忙しい中、出てきてくれてパシャリ

みんな頑張ってたよー

私の観た回は、まみながの役がヒロインっぽい感じで、じーんと泣けてしまいましたが、この2人ダブル!!
なのではるちゃんのヒロイン観れなかったのは残念だったけどアンサンブルでも出てて、腕の長さハッキしてました(笑)👍🏻


{0FB35B3F-7560-4280-B99C-0D0BA221425A:01}

とりあえず2人とも美人さんになって、大人になっててムフフw


楽しませてもらいました
ありがとう


次回公演もまた控えている様なので休む間も無くですね!!きっと!!!

応援しとるけんね~!!!


ほいじゃあね