先日、2015年初めてのBBQに2014年のanneメンバーで行ってきました

ちょうど1年前もやりました♡このメンツでのBBQ



また4人で集まりたいねと言ってたものの皆んな忙しいから集まれるかなぁ??と思っていましたが
集まれた~

{AFCC24EE-2171-48D1-89A2-2A8FF6778B6A:01}

うん、楽しすぎ(笑)
&落ち着くわぁ~


最高の4人です
時間が過ぎるのがあっという間で


夜景もそっちのけで喋くり、食べまくり、笑いまくり、最後は叫びまくりました(笑)

{7B468351-B91C-4B53-9CDF-9468248A1149:01}


愛ちゃんとはるちゃんのバースデーをお祝いしたのですが、

お祝いしようとした瞬間に、1人ずつその場から居なくなろうとして(笑)

引き止める引き止める

あれ?2014の時もそんなんで、びびちゃんと、大爆笑した気がする(笑)


なんかよくわからない説明ですが、
まず、2人にケーキを贈呈

{7614A78A-C720-4BB7-88BA-41581855C408:01}

んで、プレゼント渡してる隙に

{3671BDA5-2C47-45A5-9014-A8C9D81065A6:01}

か、か、か、カマキリが

という事で叫びまくりました(笑)

{E5604437-52DE-43AE-93C1-D9DC9B1086D0:01}

愛ちゃん&びびちゃん&はるちゃん
大好きだー


また近々♪


ほいじゃあね