赤毛のアンも千穐楽終演しました!!!

今年は訳あって赤毛のアンは制作スタッフとして回りました!!

北海道の初日はこんなに緊張する事があるのか?!と、思うくらい緊張してガッチガチでしたが、徐々に慣れて、どうにか…>_<…


改めて客席から観るアンの世界♪とっても素敵♡やっぱり大好きな作品です!!
観てるとムズムズしてきて踊り歌いだしちゃいそうでした(笑)

2015年アンメンバー愉快な仲間たちと♪
{A0E71BDB-5DA7-4CF3-983D-1583F4E8BCBC:01}


イケメンズと♪
{762CC50C-0C50-4810-B180-5EDB9A23B883:01}


マルコメンバーも観に来てくれました☆
さゆりん☆
{67EE6318-0576-4DA3-9187-5A7B0C35A325:01}




今年も素敵なお弁当の差し入れ♡
{78240880-0170-495B-84AD-C27F9E8FEEDD:01}


マルコ地元出演者のゆりなちゃんから、立派な差し入れも頂いたり♪
{F72F7E58-ACC8-4F84-AFE9-AF57DAB0930C:01}


出演者の方たちにも♪
{AAC8476C-7A89-4C79-9846-850F8992BDA9:01}


2015年は7月から8月まで2回もTOURに回らせてもらったので、ご当地お土産勢揃いです(笑)

しかし、この夏は毎日ちひろと姉妹のように一緒でした(笑)
感謝☆
{22FAE28D-FA04-4BEF-9B7A-A6566CE01CA4:01}



もう残暑というより、すっかり秋ですが💦💦季節の変わり目で風邪などひかれないよう、みなさんもお気をつけ下さい♡


皆さまに少しでも赤毛のアンを通して、何かを感じとって頂けていたら幸いです
本当にありがとうございました


ほいじゃあね