昨日は新宿公演~で、今日は山形で公演してきました
そろそろ、自分が何県にいるのか分からなくなってきました(笑)

新宿では大好きな方達が沢山観に来てくれました
{12D827F5-1B66-4403-BB43-87B7362571FA:01}

びびちゃんコト綿引さやかちん

{4DD0FF05-9116-4885-BCB6-2F429827489B:01}

かっこよくなった七重♡

BS歌のお姉さんで活躍中の花原あんり♡

二人ともお姉さんになったわぁ~

{C96026CD-8AE4-4623-B0E8-33A3B5526D34:01}

杏奈
素敵な差し入れありがとう

他にも沢山いらして下さいましたが、写真が撮れずしかし、知り合いがいると変な気分になりますね愛ちゃんが言ってた意味がだんだん分かってきた


からの山形移動の前にスタバ
{471621A5-3291-466C-B581-19A207DF6276:01}


そして、山形では美味しいお酒と料理を頂きました

{D2BCDEF5-7D86-41B6-A254-DA3A2141B767:01}

次回は前橋

気合いを入れ直して顔張ります


ほいじゃあね