私の第2の故郷
大阪公演でした

前日のりだったので大阪の大好きな人たちに会いました
ほんとにオモロイ(笑)ブッチャケトーク満載で楽しかったです!!!
{7B198557-1122-4F28-BE6F-418D863593D9:01}

その前に!ちひろと道頓堀にたこ焼き食べに行きました

{9C823532-0803-42A0-A0F9-1E84812854A1:01}



久々の道頓堀!!
グリコが新しくなってた遅れてるんだろーなこの情報(笑)

{3D769D28-567F-4F56-B2BE-87BC19C7A890:01}


からのオソロイTシャツを衝動買い(笑)

{1D6EBA0A-6875-4780-8CF7-FB6901E39D1C:01}


きょんちゃんも観に来てくれて♪
たった1日でしたがかなり充実した1日になりました

{03396AF8-80E0-4E96-8D77-405DB9B179A1:01}


移動前に、再びたこ焼き

{0107A309-A278-49F8-922C-959C6CF5E3D9:01}

大阪に4年間いた時は食べたことなかったたこ焼き(笑)

そして、何年前かに鹿児島で地元出演者として出ていた子が素敵なお手紙と、差し入れをしてくれました
とてもとっても嬉しかったです
ありがとう♪お互い頑張ろうね


明日は新宿公演
明日も顔張りまっす

ほいじゃあね