ここ最近の事を色々モリモリ、書きます(笑)

まずは、いつも仲良しあやちゃん(田畑亜弥ちゃん)主演のミュージカル星の王子様を観てきました

{BBD26AAA-013C-48B0-B5C5-BC80F2F5E34B:01}

あやちゃんハマり役
絵本から飛び出てきたみたいに、そこに星の王子様がいました
大好きな、鈴木ほのかさんも出演されていて、歌や芝居に圧巻されました


そして、東京に出てきてからずぅーーっとお世話になってるゆきさんが今回引退されるということで、ご挨拶兼、ショーを観に行かせてもらいました

{FC53D476-8DF3-4578-854F-9DD82EBD24DE:01}

いつどんな時でもバワフルで周りを明るくしてくれるゆきさん感謝です!!!

そしてある時は
1人で米原乗り換え南彦根へ🚄

{260421B0-948F-4178-BA86-3CD5DFCB2CAD:01}

毎年行っているオーディションインストラクター
1年の早さを実感(笑)


そして、ひっさびさに語れた~


{56D61DD4-F213-4E27-9274-0BE252CD6F68:01}

沢山お話きいてもらい、沢山お話きいた
そして、ふる串料理長の誕生日をささやかにお祝いしました

あぁ~
夏がすぐそこまで来てますね

始まるのか~!!!

心の準備をしないとねっ


ほいじゃあね