遅くなりましたが
ミュージカル『マルコ~母をたずねて三千里~』終演しました

沢山の方に観に来て頂き、沢山のスタッフさんに助けて頂き、協力的な共演者にも恵まれ、1日の1回公演でしたが、できる事は出し切れたのではないかと思います

{596481E0-3983-42C7-8D74-572878815CB1:01}



ご挨拶できなかったお客様、申し訳ありませんでした💦そして、ご来場ありがとうございました!!


今回は大先輩で大尊敬する、大和田りつこさん、越智さん、縄田さんという素晴らしい役者さんとガッチリお芝居を絡ませて頂き、本当に勉強の日々でした
この経験を自分の引き出しにしていきたいと思います


フレッシュな子役ちゃんたちも1回に全身全霊で取り組んでいたと思います


{479C8563-D7C0-4D21-858F-A072AA8DF197:01}



それにしても、今回は小道具、転換、チケットにマイクチェンジ担当と…本役の稽古より時間を割いていたような
私は何なんだ??

あぁ!そうだ!!
何でも屋さんだ

(笑)
気持ちを切り替え臨みましたが、次回、役を頂けたなら、限られた時間の中でもっと掘り下げて、自分の物にしていきたいなと感じました!!!

日々反省&感謝ですね


最後になりましたが、ご来場ありがとうございました!!


ほいじゃあね