♪午前0時を過ぎたら~1番に届けよう~♪
のドリカムの曲と共に、
10月3日になった瞬間
里恵ちゃんがバースデーケーキを持って登場

びっくりしたぁ~
そしてめっちゃ嬉しかったぁ
{3DA68472-D27A-42A7-8DA9-10E79391D250:01}

そして皆、忙しくて疲れてるのに駆けつけてお祝いしてくれました
里恵ちゃん&千恵ちゃん&由実ちゃん

{521C509D-419A-40B8-A192-ACC2590BC2F6:01}

{29216339-88F1-4AA0-975C-6870AB4D1C62:01}


そしてしんちゃん

{969B1995-F640-48B3-9A61-9336F5B138D1:01}


ファイヤー
凄かった!!!感動!!!!

本当に本当にありがとう

そして、ゆうかちゃんと『虹のプレリュード』観に行ってきました

{19904431-079C-4706-ADD5-D09E35973130:01}


2009年にハイジで共演した生田絵梨花ちゃんの初主演舞台
久々に沢山お話したけど、変わらず面白くて、キュートで、どこか天然で(笑)
舞台も絵梨花ちゃんの見どころ満載で圧巻でした

ちょうど、楽屋にまゆゆさんや乃木坂46のメンバーが何人か観に来ててみんな可愛かった

2014年の誕生日も沢山のお祝いの言葉やメッセージ、そしてプレゼント本当にありがとうございます!!


こんなマイペースで自由なひろひろですがこれからもどうぞよろしくお願いします


今日は
乃木坂46の10枚目のシングル
そう生田絵梨花ちゃんセンターのCD発売日ですね!!

要チェック

夜も遅いのでこの辺で♪

ほいじゃあね