最後になりましたが、1番近くで1番心の支えになってくれたレギュラーアンサンブルのみんな
感謝してもし尽くせないです

私がいっぱいいっぱいでも、優しく声をかけてくれたり、頼ってくれたり、相談してくれたり
大好きな後輩…というより仲間です

まだまだみんなは若いのでこれからの活躍が楽しみです

{E5374E26-762C-420B-94FC-220839FD2C48:01}

可愛い♡市原実紗ちゃん
セクシーな♡玉井七海ちゃん
しっかり者の♡橋場桃香ちゃん
いつも歌って愉快な♡間瀬富未子
美人!!!♡藤田悠未ちゃん
正直者の♡伊原愛ちゃん
めがね♡久保田菜月ちゃん

{6C59755F-A515-4A0F-99B3-AD29F97FAB9E:01}

紳士な♡奥村響
謎(笑)♡荻野永基
可愛いすぎる♡花原優香

今回それぞれに色々あったと思うけど、今回の経験を糧に次のステップへ進んでもらえるととっても嬉しいです

って、母みたいですね(笑)

みんな可愛いすぎてたまりません(笑)

アンの記事がズルズル長引いちゃってすみませんm(_ _)m
書くのが苦手なもんで💦💦


そして、最後の最後になりましたが、今回の赤毛のアンに関わった2万人の皆様に心から深くお礼を申し上げます!!!
本当にありがとうございました(o^^o)


{2CB05507-B8B7-4475-8629-A7768604D25E:01}


ラストに1枚♪

{5C3F32B7-9474-433A-9E33-3516F923F2BE:01}

千穐楽にやったアドリブのカルメンを3人で(笑)

楽しかったぁ♪


ほいじゃあね