アヴォンリー村の愉快で大好きな仲間たち
キャストさん第三弾

まずは、とっても優しくて大人なギルバート役の藤田玲くん
{19201233-4A94-441F-860B-68F124DCAD1D:01}

今回は沢山絡ませてもらいました!!
日に日にエスカレートしていくルビーを大きい器で受け止めて?!wくれた玲くん
心から感謝です

そして、今回初参加のダイアナ役、ビビちゃんこと、綿引さやかちゃん
{0890D408-77A8-4270-8D68-F43EEFD382A0:01}

とってもセンスがよくて、芝居も歌も上手でだけど、気取らず、みぃんなに声を掛ける姿がとっても大人でビビちゃんのそんな姿をみて沢山学ばせてもらいました

そしてラストはやっぱりこの人
みんなのアン
高橋愛ちゃんです



{B57D7359-8CB5-4E8C-AA7E-054FE6FF5251:01}

可愛いのはもちろんの事♪面白くて、センス抜群のあいちゃんに引っ張ってもらってクラスは一致団結できましたもちろん関わった方々全員も
その偉大さを改めて感じた日々でした
感謝感謝です\(^o^)/

第三弾完

ほいじゃあね