保育園にお迎えに・・・





「おとうさんごめんなさい」




と、先生に言われました。






・・・またか






ぱぱ「またできました??」





先生「本当にごめんなさい」





おでこに一つと・・・、






あごに一つ・・・





あと耳の裏も・・・





え~





3ヶ所も・・・






今までは1日1つで、3日で3ヶ所







今日は1日で3ヶ所・・・。






・・・マジ勘弁だ。。。







だから顔は傷だらけ。





( ̄ー ̄;




活発すぎて困りまくり。







あどいって~みった感じだし。







けど、




原因はたぶんるいちゃん





(x_x;)





すんごいわがままダウンダウンダウン






おもちゃは奪い取るし、







嫌いなお友達が来たら仲間に入れないらしい・・・






口癖は、







「るいなんかね~、るいなんかね~」







と、自己中なり。





今から将来が心配です(-"-;A




けどるいちゃんの中でも恐いもの有り。





それは、、、




恋の矢パパ恋の矢



そこは偉大じゃないと!!






父親やれませんから・・・。






残念。。。。





何が残念。。。。




・・・





・・・痛々しい顔の傷、






早く良くならないかなぁ。