最近・・・





保育園で毎日ケンカしてるっぽい



・・・



事件です。




マジで・・・







・・・びびります。






3日連続で顔にツメの後が・・・






まぁ、男の子だからしょうがない




と、思っていたら







ミーのママは





( ̄^ ̄)



すんごい怒ってて






『   普通連絡帳とかになんかかくじゃん。


     何見てんだよ


     謝罪もなしなの?              





だそうです。






そしたら数日後、




園長から直々に謝罪があったそうです




(°д°;)







ママは・・・






(=⌒▽⌒=)








ミーは






(  ゚ ▽ ゚ ;)



みたいな。






園長から直々に来るってなかなかすごいね。。





けどね、





3日連続で顔に傷があったから





るいちゃんに秘策を伝授ドキドキ





叩かれそうになったら






走って逃げろ〉 メラメラ





それか、叩かれたら




相手のほっぺに一発とパンチ!




いつも叩いてはいけないと言っていたけど





暴力反対だけど正当防衛は・・・あり爆弾爆弾







むかっむかっむかっ((o(-゛-;)むかっむかっむかっ






んで、



結果です。




・・・家に帰りました。





るい 「今日ね~、○○君のほっぺバーンってただいだ」




と一言。



叩かれたの??って聞いたら、




るい 「叩かれてない音譜




るい 「叩かれそうになったら走って逃げるの」





・・・






・・・





子育ては・・・




むずかしいな。