お久しぶりです





最近は忙しく更新する時間が・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



土日はスポ少の東北大会






月曜は子供の一日入園









んで、





やっとゆっくり出来そう・・・







・・・かと思ったら、






るいちゃん、言う事聞かないし。



( ̄ー ̄;


だから1人で着替えさせてみた






・・・





以外に着替えれるもんだね






ジャンバーのチャックも出来たし






上出来だ(●´ω`●)ゞ







次は幼稚園だけど、





小学校に行ったらスポ少をやらせるぞメラメラ





って事で、朝





るいちゃんに言ったらさ、






るい「学校終わったら、すぐに家に帰る」





だって(-。-;)






何でって聞いたら、






るい「おじちゃんの応援するのクラッカー



( ̄_ ̄ i)





※おじちゃん=大相撲で頑張ってる義理のお兄様






あっそう、(-"-;A





って答えたミーでしたダウンダウンダウン




今、流行りの家の中で遊ぶ子になっちまう~爆弾爆弾





それだけは阻止しないとヽ( )`ε´( )ノ






将来有望に育てるから、





やっぱそろそろ目覚めさせないとな。




┐( ̄ヘ ̄)┌