アメブロで使えるブログパーツ ブックマークをすっきり(Add Clips) | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

アメブロで使えるブログパーツ ブックマークをすっきり(Add Clips)



初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-アメブロで使えるブログパーツ.jpg



















こんにちは。

初心者も無料で魅力的なアメブロは作れます!


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


「当ブログの新テーマです^^;」


当ブログデザイン、どうしても全体的にごちゃごちゃしちゃって


どうにかしたいなぁ・・・とネット巡りしていた時に


立ち寄った ブログパーツの総合サイト。


実はアメブロを始めた頃は、結構頼ってたサイトなんです。



しかし、「ブログ表示速度が遅れる」「本当に必要なのか?」という理由から


ブログパーツサイトとは距離を置いていました。


時計、カレンダー、カウンター・・・・がほとんどでしたからね。



でも昨日久々にブログパーツサイトに行ってみると・・・・・


結構幅広く、なお且つ使えそうなパーツが多い!


って事で、アメブロで使えそうなブログパーツを紹介していきます。


今回ご紹介するのは


サイドバーのブックマークを、すっきりとまとめたボタンとして表示する



http://www.addclips.org/


ブックマーク統合サイト Add Clips


当ブログの右サイドバーに設置しました。

アメブロランキングの上です。


初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-ブックマーク統合ボタン.jpg


























マウスオンでこうなるんです。


初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-ブックマーク統合ボタン.jpg

























しかも、(要ログイン)ですが


自分のサイトがどのソーシャルブックマークでよく追加されているかがわかる機能付きです。



ブログパーツはそのほとんどが、プラグインを使用しますので

常につきまとう3800文字の制限・・・・。


今後色々なパーツを紹介する予定なので、文字数と格闘しながら(汗

検討してみてくださいね。

          東北へ、ブログからエールを・・・