思わず笑ってしまう画像 愛妻弁当 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

思わず笑ってしまう画像 愛妻弁当

こんにちわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


先日結婚して、妊娠までしちゃってた広末涼子さん。


芸能人が結婚! なんてニュースを聞くと

こんなバカな事を考える僕・・・・・。


芸能人って愛妻弁当って作るのかなぁ

食べるのかなぁ・・・・。


ちなみに僕は毎日弁当作ってもらってます。


ただ、愛されてるかどうかは知りませんが・・・・(爆


なにげに、お昼休み


弁当箱のフタを開けるのが楽しみだったりぃ(^^


やっぱ自分の好きなおかずが入ってると普通に嬉しいもんです。


でも・・・・・


フタを開けてこんなんだったら・・・・・。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
















こりゃ、ある意味力作だな・・・(°д°;)



断っておきますが、うちの嫁が作ったんじゃぁありません(沈