ジャパンカップ予想  武豊が勝ちます | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

ジャパンカップ予想  武豊が勝ちます

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


昨日は長谷川穂積の復帰戦、魂のTV観戦の為?

長谷川穂積の記事を2つ更新しただけだったのに・・・・。


なぜが11月度2番目のアクセス数。(笑


やはりタイムリーな話題ってアクセスが集まり易いんでしょうかね^^;


おっとその前にお知らせ。


アレを使ってあなたを紹介の最終回は明日更新します。


最終回は3人の方をドドンと紹介しますね。


今日もとても忙しい週末の夜です。


やはり皆さんも来週あたりから忘年会とかで忙しくなるのかな?



僕がボクシング好きなのは昨日の記事でわかったかと思いますが


実は競馬も好きなんです。


正確に言うと サラブレッドが好きなんです。


馬券というよりは、単純にが好きなんですよね。


競馬と言えば、明日はジャパンカップ(GⅠ)が行われます。


今回はフルゲート18頭中、外国馬が8頭も参戦。


僕的にはこのレース、馬券としての興味はないです。


だって、外国馬・・・・正直わかんないですもん。


日本の競馬場に対しての適正なんて、全くわかりませんもんね。


海外で圧倒的な強さを誇る馬でも、日本では凡走・・・こんなの嫌という程

見て来ましたから・・・。


って事で仮に馬券を買うなら、外国馬は総ハズシです。


僕は思い入れのある馬を買う傾向にあるので・・・・。



軸にはローズキングダムですね。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!











3歳牡馬最後のクラシックレース菊花賞では伏兵ビッグウィークに足元をすくわれましたが


秋からの充実感、追い切りの気配を見てもとても好感触です。


斤量が55㎏というのも好材料でしょう。


血統も申し分ないです。


父は3歳時、NHKマイルカップ日本ダービーを勝った変則2冠馬


キングカメハメハ。母の父はあのサンデーサイレンス


鞍上は、武豊、今年は成績が例年に比べると相当見劣りしますが


そろそろGⅠを獲ってもおかしくはないような・・・・・。



ここまで言ってて掲示板も逃したらどうしよ・・・・・。


あくまで僕の予想ですからね。(汗;




0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!1クリック応援


よろしくお願いします。




最後までお読みいただき有難うございました。



0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。