東大阪市の注文住宅完成いたしました | 【大阪】注文住宅・リフォーム・店舗設計なら女性建築士の平野工務店にお任せ! 平野善之社長ブログ
東大阪市で工事させていただいておりました
2階建注文住宅、土地探しからお手伝いさせていただき、先日無事お引渡し完了いたしましたアップ


こだわりポイントとしまして



奥様こだわりのアイランドキッチンのある広〜いリビングにライティング計画、
コンクリート打ちっ放し調の壁にスチール手摺
とってもカッコいいですビックリマーク爆笑



ご主人こだわりのプライベートルームは
3畳ほどのスペースですが、
まさに男のあこがれビックリマークおねがい
私も欲しい!リフォームして!スペースありませんがビックリマーク笑い泣き



H様、この度はお世話になり本当にありがとうございました