脳育✖️知育®︎レッスンの
3回目のレッスンです😊

2歳さんです!

パペットを選んで

はじまりのうたをうたいます。

寝起き😪でしたから

まだ最初はふわふわしていたのですが


すぐにニコニコに😊

とっても機嫌の良い子で

笑顔が絶えません‼️



脳育にとって最重要なポイントの

うれしい

たのしい

面白い

快い

このプラスの感性が

すでに引き出されています😆




この感性を引き出してレッスンすることで

脳が活性化されます!





ドレミファソラシドを歌い、

したからだんだんとフープを

あげていきます😊

楽しそう✨

何回もしました😊

目がキラキラしてするメニューは

飽きるまでたくさん繰り返します。





とってもご機嫌で終われたレッスンでした♪

シールを貼る宿題をだしました😊

また次回も楽しくやろうね〜




    



みたでらピアノ教室🎹 
脳育×知育®︎ 音楽レッスンについて

 


このたび、こども脳育×知育®︎音楽協会の認定試験に合格し、認定教室となりました。

茨城県初❗️



脳育×知育®︎レッスンコース

02ヶ月からうけることができます😊

0歳コースは月に2

1歳、2歳、3歳、4歳、5歳コースは月3

になります。



上記のコースはIQの上がる絶対音感トレーニングがレッスンに付いています。聴覚が先に発達し、完成する前にしか身につける事ができないので0歳から5歳の間に始める事をおすすめします。


脳育を、意識して様々な音楽的刺激をして

脳を活性化していきます。


どの年齢も目的を持って作られたメソッドです。

IQ 知能指数

E Q心の知能指数

 HQ 人間力指数

これらの能力を高めるレッスンです。



詳しくは体験&説明にお越しくださいね

只今、春の、本格開講にむけてモニター募集しています。


3ヶ月間割引でレッスンが受けられます♪


○ 0歳、    3組レッスン 3,000

        ペアレッスン23,500

         個人レッスン4,500


○ 1歳、2歳、3歳、4歳、5歳月36,500

脳育ピアノ 6,800円  4歳から




詳しくはお問い合わせください。

ご相談に乗ります♪




↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加