バーナムピアノテクニック
導入をやっている
生徒さん😊




いつもなかなか
サクッととりかかれません💦😅


でも最近はちょっとずつ
取り組める時間が増えてきました😊




バーナムは
リピートが必須
なのですが、





集中力がもたず、
なんで繰り返すのー💦
やだー、
できない!




リピートしても30秒で終わるからー!
と説得ずっとしていました😅





でも
昨日はリピートは、もちろん
3回目まで
弾こうとしていました😳

1回リピートでいいよー
と言うと


先生が前、3回やるつもりで
弾いたら2回が楽になるって
言ったよー?と。



お、覚えてたんだ!
私が忘れていました🫢
説得の最中
あれやこれや
伝えていました💦



次の曲では、
普段練習しない子なんですが、
自分から
じゃ。左手は
やってくるよ
自ら言いました‼️✨✨



自分で考えて
やる事を決める

やらされるのではなく。




自主性が身についた
瞬間でした✨✨




子どもの成長にいつも
触れられて
嬉しい😆時間です。


    


みたでらピアノ教室

脳育×知育®︎ レッスン


このたび、こども脳育×知育音楽協会の認定試験に合格し、認定教室となりました。

茨城県初❗️


脳育×知育®︎レッスンコース

02ヶ月からうけることができます😊

0歳、1歳コースは月に2

2歳、3歳、4歳、5歳コースは月3

になります。


脳育ピアノコースは3歳から

年間40回になります。


上記のコースはIQの上がる絶対音感トレーニングがレッスンに付いています。聴覚が先に発達し、完成する前にしか身につける事ができないので0歳から5歳の間に始める事をおすすめします。


脳育を、意識して様々な音楽的刺激をして

脳を活性化していきます。


どの年齢も目的を持って作られたメソッドです。

例えば😊3歳児のレッスンで身につけることは


音感をつける。聴く耳を育てる。指先の発達

集中力をつける。記憶力をつける。感性を豊かにする。数がわかる。表現ができる。

ミラーニューロンシステムを鍛える。



詳しくは体験&説明にお越しくださいね

只今、春の、本格開講にむけてモニター募集しています。

3ヶ月間割引でレッスンが受けられます♪

0歳、1歳グループレッスン23,500

     個人レッスン4,500

2歳、3歳、4歳、5歳月36,500

脳育ピアノ3歳から6,800円。


詳しくはお問い合わせください。

ご相談に乗ります♪


このたび、こども脳育×知育音楽協会の認定試験に合格し、認定教室となりました。

茨城県初❗️


脳育×知育®︎レッスンコース

02ヶ月からうけることができます😊

0歳、1歳コースは月に2

2歳、3歳、4歳、5歳コースは月3

になります。


脳育ピアノコースは3歳から

年間40回になります。


上記のコースはIQの上がる絶対音感トレーニングがレッスンに付いています。聴覚が先に発達し、完成する前にしか身につける事ができないので0歳から5歳の間に始める事をおすすめします。


脳育を、意識して様々な音楽的刺激をして

脳を活性化していきます。


どの年齢も目的を持って作られたメソッドです。

例えば😊3歳児のレッスンで身につけることは


音感をつける。聴く耳を育てる。指先の発達

集中力をつける。記憶力をつける。感性を豊かにする。数がわかる。表現ができる。

ミラーニューロンシステムを鍛える。



詳しくは体験&説明にお越しくださいね

只今、春の、本格開講にむけてモニター募集しています。

3ヶ月間割引でレッスンが受けられます♪

0歳、1歳グループレッスン23,500

     個人レッスン4,500

2歳、3歳、4歳、5歳月36,500

脳育ピアノ3歳から6,800円。


詳しくはお問い合わせください。

ご相談に乗ります♪






友だち追加