きゅうに寒くなりましたね!


電気ストーブ

エアコンで暖房をしていましたが、


とうとうファンヒーターを
つけました!





そして乾燥も気になります💦


大人の生徒さんいらっしゃって
乾燥のせいか風邪から喉が🤧
治らず声が出しにくいとのことです💦




マスクが任意になってからも

レッスン中

私はマスクをしています😃

私からうつしてしまっては大変ですから

消毒など感染対策は今も続けています!


表情が伝わりにくいですが、

マスクをしてても

にっこり笑顔😊は伝わると思いますから

しわを気にせずに

思いっきり笑顔でいきます。





  •  みたでらピアノ教室では

   新規生徒さん募集しています😊


新規コース。02ヶ月から始められる

脳育×知育メソッド


○ 様々な音楽的刺激を脳に与えてスポーツも勉強も得意なお子さんを育てましょう😊


○ IQが上がる江口式絶対音感が付いています。


 🌸脳育×知育コース

      0歳1歳2歳3歳4歳5


   0歳、1歳コース 月2

     3組までのグループレッスン

       


           2歳、3歳、4歳、5歳  3

       


 🌸脳育ピアノコース
        3歳4歳5歳6歳7歳

           年間40

   


♫新規開講につき

 脳育×知育コースと脳育ピアノコースは

 今だけ3ヶ月間モニター価格‼️


  脳育×知育0.1歳月23500円〜
  脳育×知育2.3.4.5歳月36000
  脳育ピアノ3歳から年間406150




  🌸ピアノコース3歳から 年間40

  🌸大人のピアノ、シニアピアノ

             😊3

 

           単発レッスン等もお受けしています



     ♪体験レッスン受付中♪



     ライン、インスタDMより

     お問い合わせください😌




↓↓↓↓↓↓
友だち追加