多肉植物、頑張っています。
小さい葉っぱのが増えて他のを覆いつくしそう🥲






昨日は週に1回保育園に
ピアノ🎹を教えに😊
行っているところの講師会でした♪



学び続ける事が
大切で✨
セミナー、演奏会や美術館、
芸術に関係があり、スキルアップすることができるものへの参加をお話されていました。




もちろんそれば大事で
これでいいと私はいつも思っていなくて😅
さまざまなパターンにも
対応できる
ように学び続けています。



というか
学んでいないと不安…なんです😅



学びに終わりはありません


色んな先生方の方法、考えを知ることで
引き出しが増える❗️
より深く理解できる!


教える側としても
教わる側にもなっていたいと思います♪



今まで何を学んできたかは
次回に書きます😊



🌸みたでらピアノ教室では
新規生徒さん募集しています。
お問い合わせはラインからどうぞ😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加