今はショパンの
幻想即興曲
挑戦中ですが、




少し前までは
米津玄師
髭男
YOASOBI
ずっと弾いていました!


新曲の配信が始まると
すぐに弾けてしまいます♪
月刊ピアノ🎹で楽譜がでるまで
全然待てず😅


私もYouTubeで探して
いい感じのを見つけて提案して
細かいところを一緒にやりました。


せっかくいい機会なので、
中学生時代に
コードと響きを伝えて…
自分でバンド譜面を作ったり
多方面で音楽を楽しむ力
ついていました!


ギター🎸もできるし😃



YOASOBIのコード進行ってこーじゃない?
でも今回はこれなんだよね、

と。こんな話ができて
嬉しいです。



私よりすごいところたくさんあります❗️
私が伝えられることは
私も勉強しながら学びあっていきたい
と思います。



そんな中、クラシックの再開で
ちょっとは大変そう。
少しゆっくり目に弾いてきました♪
えらいです。


素敵な演奏になるように
サポートしていきます😊




🌸みたでらピアノ教室では🎹
新規生徒さん募集しています
空き状況などはLINEから
お問い合わせください😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加