きのう夜に振替レッスンに来た
新小学2年生😊
とっても元気です。
元気すぎて動きが止まらないくらい💦
女の子です😊


残酷な天使のテーゼが弾きたくて
いつも歌ってます。
発表会に弾くことにしました。


これより簡単な楽譜で弾きますが、

問題はテンポです💦




出だしは四分音符90だからいいのですが、

そのあと

125!



その速さに挑戦するつもりです。

ゆっくりなら弾けています♪

125にむけて

どうやったら速くできるか



指使い、軽さ、重さ、腕や手首の使い方など

頑張ってワンフレーズできるように

なってきました😊



あんまり妥協はしない子で

乗ってくるとすごく練習します

でも波があります💦😅




負けず嫌いなところを

伸ばしていきたいと思います♪




🌸みたでらピアノ🎹教室では

新規生徒さん募集しています。

空き状況などはLINEからお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加