黄色い花 黄色い花 黄色い花

2020年10月~アメリカのニュージャージー州へ海外赴任帯同
夫と娘PIYO(15歳)と私チキン♡の3人家族です
英語力はないけれど楽しい事が好きな海外生活を綴ります

 

このブログは渡米後も日本にいる

母や家族、友達に『元気で過ごしているよ〜!』

というメッセージを兼ねています

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは

チキン♡鳥です

 

 

 

 

 

既に9月に入り

少しづつ秋紅葉の気配も感じます

肌寒い朝もあり

トンボが飛んでいたり

どんぐりが落ちていたり

落ち葉もすこ~しづつ増えたかな

20時過ぎまで明るかった外も

19時には暗くなり始めました星空

 

 

 

そんな週末のお出かけ車

お店をブラブラすると

季節は先取り

Thanksgiving

Halloweenハロウィン

のグッツがいっぱいです

 

 

Home Goods

入口からこんなリースのお出迎えびっくり

 

カボチャハロウィン

ひまわりひまわり

松ぼっくり

大きくてゴージャスですね乙女のトキメキ

 

 

ハロウィングッツもあります

 

クッションやお菓子を入れるカゴ

フリースブランケットやパズルなど

 

インテリア品もパンプキンハロウィン

 

キッチン用品もルンルン

食器はちょっと嵩張るし重いんですよねあせる

 

可愛いカップケーキ型が

いっぱいありましたスター

 

どれにしようか

目移りしてしまいます~おいで

 

可愛らしいスティックが付いた

カップケーキ型もありましたグッ

 

 

購入品飛び出すハート

スヌーピーのハロウィングラスセットは

PIYOヒヨコのリクエスト

 

カップケーキ型3種類は

鳥の好みです

テーブルクロスも購入してみましたおねがい

 

 

その他

パイを作るキットとか

 

クッキーの型も購入

ミドルスクールのBake Saleカップケーキでは

月1回のお菓子作りも楽しかったなぁ

これからは

自宅で素人趣味として

作ってみたいと思います照れ

 

 

 

星

 

 

 

Burlington

やっぱり気になっていた

外側ドアの飾り物

木製の板は意外と重いのですね真顔

 

 

一軒家ではないので

あまり大きすぎるリースはちょっと…滝汗

 

でも可愛いですよね~

お値段も約半額で購入できるし

どれにしようか悩む~アセアセ

去年は我慢したので今年は既に買う気マンマン筋肉

 

悩んだ挙句

こちらに決定しましたキラキラ

下矢印

 

 

早速自宅に飾りつけ

満足です笑

 

 

それから

コチラの型を購入キラキラ

 

こんな「TO-GO BOX」も売ってました 

 

早速PIYOヒヨコのオヤツに

マドレーヌを作ってみました乙女のトキメキ

上から

宝石白ターキー

宝石白パンプキンハロウィン

宝石白どんぐり

宝石白メイプルの葉紅葉

安定のホットケーキミックスに

メイプルシロップや

刻んだ栗栗も入れてみました

なかなか美味しかったですグッ

また作ろうと思いますルンルン

 

 

 

 
 
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
最後までご一読頂きありがとうございましたチョコ
異国の地で日々私なりに頑張って過ごしています
いいねグッボタンは励みになりますので
ポチッと上差し応援も宜しくお願いします音譜