2023夏休み前半の記録* | ふんわり女性らしく*3兄妹ママのきろく♡
夏休み前半の記録*
 
長女ちゃんの昼寝タイムが母の休憩
カフェラテ+おやつ+kindle
帯のキャッチコピーに釘付けv

●1週目
レジャー予定なし
学習中心、読書感想文下書き完成,予定は習い事くらいで夏休み学習習慣や生活リズム作り。
やることを先に片付けあとはゆるゆる2学期の疲れをとる日々。
この③人の後ろ姿に癒やされます

喧嘩しながら手を繋ぐ仲がいいのか悪いのか?な兄弟
乗車態度の悪い妹 

●2周目 
家族感染自宅療養
10日間ひたすらひきこもる日々
短期教室やらキャンセル多数

●3週目
抗原検査陰性、安全確認完了
お盆恒例パパ長男次男くんは男3人旅へ🏕


主人から送られてきた写真
怖がり兄弟。海は入るより眺める派👨👨


私は長女ちゃんと実家にお泊り
最近👩うなぎ好きだよと母に伝えたら大量に用意して頂きました(笑)私も久々に座ってご飯、片付けなしの夢の時間
翌日は朝イチ有料遊び場へ〜
こういう場所は長男次男くんはもう手持ち無沙汰になってしまい一緒に行けなくなったので2人の日に◎
長女ちゃんと2人は静か。部屋が散らからないので掃除なし。夕方もご飯作らずノンアルで1人晩酌
男3人居ない3日間は寝具洗濯、部屋の床大掃除、新学期用品準備等をしてました。

そして本日3人帰宅👨👨👨
母の夏休み終了、現実に戻りました(^_^;)🌸
また騒がしいですがこの方が落ち着くような(笑) 


夏休み前半は感染自宅療養がありましたが、
先に宿題や感想文など思考系を終わらせてたので気持ち的にかなり楽でした✨
何が起こるかわからないので何事も先にやることを終わらせるのは大事だなと実感しました。

後半は元気に楽しく過ごせますように*