前駆陣痛と2人育児イメトレ* | ふんわり女性らしく*3兄妹ママのきろく♡
今日は4時前に前駆陣痛でお目覚めキョロキョロ


いつもの様にすぐ収まらないので今期初の陣痛アプリで計測!



お腹が空いたのでこのままもし陣痛になると困ると思い、起きておにぎりを食べ様子見…もぐもぐ




…はい、すっかり遠のきましたー照れ照れ



おにぎり食べちゃったので完全に覚醒キョロキョロ


仕方ないのでこのまま起きることにタラー


こんなことなら二度寝すれば良かったな



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




2人育児のイメトレをするこの頃ニコニコ


私の中での大きな難関がお風呂上りのスキンケアうずまきハッ


今までは…
化粧水でコットンパック→保冷剤で毛穴引き締め→美容液→保湿クリーム。
寝る前に美容クリーム。



これからお風呂は1人で子供2人同時に入れる予定なのでこんな丁寧には無理ハッ



ということでゆとりある妊娠中から色々試してスキンケアを時短に変えましたニコニコ音符




クローバーお顔&唇

{70DB5BD8-90A8-45E3-A660-C7706F1074F9}

お顔は保冷剤で引き締めたあとベビー馬油を塗るだけのワンステップに星


寝不足など荒れがちな日はオバジでVC補給ニコニコ



ここでIPSAなど百貨店ブランドライン使いピンクハートとくるとそれだけで綺麗になりそうな勝手なイメージですが



平凡な主婦なのでチープにニヤニヤニヤニヤ




リップは大好きな神崎恵さんオススメのモアリップハート


1本¥1000近くと少々高価ですが4〜5時間に一度塗ればOKな保湿力なので忙しいママにオススメですOK




クローバー二の腕

{D54CE485-BDF6-4C6A-AD69-8233DF93594D}

二の腕のブツブツ黒ずみ解消に星

もともとお顔に使っていたのですが、二の腕の肌荒れに良いとの情報を得て試したところ効果てきめん!!





スキンケアの手順を減らすだけでお風呂上りがだいぶ楽になりましたおねがいうずまき



美容系を妥協するとストレスがたまりますが、納得いく形に時短化できたので心にゆとりを持って育児に取り組めそうですピンクハート





はぁーーー
今朝はなんだか1人陣痛騒動(?)に巻き込まれて疲れましたチーンチーン




3連休初日なので少し二度寝して新たな気持ちで1日をやり直そうと思いますー星アセアセ