レイキヒーリング

60分6000円

*初回お試し60分3000円

*2回目以降一か月以内のご予約で60分4000円

 

レイキヒーリングとは

レイキヒーリングは民間療法であり、「手当て療法」「エネルギー療法」の一種。
手のひらから発する癒しのエネルギーを指す言葉として一般的に使われています。

レイキは身体に備わっている自然治癒力へのアプローチ。

施術者は、患者の治癒反応を促進することを目的とし、患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして、手のひらから「レイキ」というエネルギーを流します。


レイキは、普遍的な宇宙エネルギーです。

宇宙には、さまざまな波長のエネルギーが存在していますが、レイキは「すべてを調和に導くエネルギー」で、人の高い意識と共振する高次元波動です。 
レイキの活用法を「レイキ法」と言い、ハンドヒーリング(手当療法)からスタートし、精神性向上に活用して、「安らかで豊かな人生」をめざします。
レイキの特徴は、念力などの個人パワーを使わないことです。
レイキヒーリングは、超能力や念力などではなく『高次元の波動』を中継するだけで自己のエネルギーは使いません。 
レイキの思想は、「人生を安らかで豊かなものにする」 ことです。

創始者の教えには、『あらゆる病気を癒し、幸福になる方法は、レイキを活用して、今日一日をこのように生きることである』 と、意識の基本が示されています。 
さらに 「心身の健康、心豊かな生活、人生の幸福を実現するために、霊気療法を公開する」 と宣言され、
「霊気を活用して、宇宙の調和のリズムと響き合いながら、人生を安らかで豊かなものにしよう」 と、呼びかけておられます。 

 

 

レイキの歴史
レイキの起源は20世紀初め。
臼井甕男(ウスイミカオ 1865.8.15~1926.3.9)先生が京都の山中(鞍馬山)で、大きなエネルギーと啓示を受けられました。
その「手当療法」が『レイキ』と呼ばれています。
戦前、日本は「手当療法」の全盛時代でした。
その中心だったのが「レイキ」で、その影響を受けた人、流れを受け継いだ人は実に100万人にも及ぶと言われています。
その後、臼井先生のお弟子さんのお一人、林忠次郎先生により、日系2世の高田(タカタ)ハワヨ先生に伝えられ、海外(ハワイ)にレイキは持ち込まれました。
そしてハワイから世界中に広がったのです。

今ではアメリカの大学でも教えています。

 

 

 

 

 

日本の神様カード(レイキヒーリング付き)

20~30分 1000円

 

48柱の神々が伝える和の叡智
私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。

このカードにはその中から48柱の神々が登場します。

目に見えないエネルギーとして私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。 

日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。

かれらはそれぞれのエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。