今週サプリ飲むのをサボってたら肌の乾燥と荒れがひどい…
あと唇が切れちゃった(´;ω;`)
とりあえずディオールのあれ塗って寝ようとりかぶとにあまいキス。-1163.gif
サプリのありがたみがわかったとりかぶとにあまいキス。-1086.gif
なるべく朝昼夜ってわけたいなぁ…
それは自分の意識の問題なんだろうけど(´・ω・`)
いちばんは食事から栄養を摂ることなのはわかってるけど、偏食さんにはハードル高いわぁとりかぶとにあまいキス。-0581.gif
今夜はちゃんと飲んで寝ますとりかぶとにあまいキス。-0087.gif

明日は歯医者とりかぶとにあまいキス。-0442.gif
親知らず抜くの楽しみとりかぶとにあまいキス。-0113.gif
終わったらお洋服のお直し出しにいこうとりかぶとにあまいキス。-1189.gif

しかしフリック慣れないわぁとりかぶとにあまいキス。-0575.gif
いちいち考えながら打たないといけないからめんどくさいとりかぶとにあまいキス。-0588.gif
練習って思ったけどやめたw
リンガーハット行ったら餃子が1個焦げたから先に4個どうぞって言われてあとから2個くれたとりかぶとにあまいキス。-1189.gif
1個はサービスだなーうれしいなー
焦げても好きだからおいしくいただくのに…ありがとうとりかぶとにあまいキス。-0113.gifとりかぶとにあまいキス。-1064.gif

今から整骨院(。・ω・)ノ゛
来週の健康診断で身長伸びてたらいいなーとりかぶとにあまいキス。-0087.gif
顔文字アプリ変えたw

めっちゃねむいー(;´д`)
早くホモォのレベル上げてバレンタインデー仕様にしないととりかぶとにあまいキス。-1189.gif
てかコピー本チョコプレイw
あたし食べ物使うプレイは好きじゃないなぁw