凄腕 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


一流の腕を持つ角田先生❣️
柔道整復師として活躍されており 高い医療知識をもち整骨院院長  そしてある特殊な技の認定の指導者である偉大な先生です。

わたしは角田先生から
そのある特殊な技を6ヶ月間
習い、今日はその修了日でした!
ほんとに丁寧に詳細に指導していただき感謝してます!
私の顧客で医者に行っても
 どこに行っても不明な症状で困惑してた方を数回の治療で良化してくれました!手術回避の上 症状緩和とは凄いことですよね!

顧客さまも嬉しそうでしたし 私も嬉しいと同時に尊敬の念をいだきます。

私も習ったことを活かして困っている人を良化していきたいと思います!

角田先生ありがとうございました😊

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツ#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市