こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

今日は、

小学生の頃から

顔が大きいなと思っていて、

 

親にエラ張ってるよ

と言われ、

それから気にするようになった。

 

だから写真も苦手。

 

 

そんな20代Aさんの初回体験のお声

届きましたのでご紹介しますね^^



これまで

親知らず

4本抜いても変わらず


ボトックスを打っても

効果を感じられず

 

美容外科のエラ削りのページを

何度も見ては

痛みや金額に足踏みをしていた

そう。

 

 

セルフケアをしても

思ったようにはならず、

 

プロにみてもらおう!

と逢いに来てくれました♡

 

 

それではここからAさんのお声です^^

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

Q.どんなお悩みやどうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

 

A.エラ張りと左右差

気になっていたので、

 

これらが解消されて

小顔Vラインになれたら...

と思って受けました。

 

 


Q.受けてどうでしたか?

実感・解決したことは?

 

A.自分の顔の歪みや

コリだけでなく、

肌質なども学ぶことが多く

驚きの連続でした

 

肌がプルプルになって

驚きました!

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.普段のフェイスマッサージで

特にコリが強いと言われた

ところを重点的に行うこと、


お水を1日1.5リットルは

飲むよう意識します。

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

A.笑顔を絶やさず

ハキハキお話されていて、

 

ハッピーなオーラに包まれた方で

こちらも自然と笑顔になってしまいました。

 

また、

人の目を見てお話されているのが

すごいなと思いました。

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

A.これまで一度も

フェイシャルを受けたことが

ない方にも

オススメしたいです。

 

自分の顔を大切にする、

していただくことは

とても貴重な体験だと思いました。

 

 

----------------ここまで-----------------

 

Aさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

初回体験の変化には

とても驚いてくださって、

 

 

顔がスッキリしたのはもちろん、

ご本人も気づいていなかった乾燥肌にも

アプローチしたので、

 

プルプルもちもちのお肌

なりました^^♡

 

 

そして、

自覚がないと言っていた

食いしばり

実はしっかりあることが発覚!^^

 

 

さっそく昨日コース1回目の

オンラインレッスンを行なったのですが、

 

 

Aさんはエラ張りさんの体の使い方

しっかりまとっていらっしゃったので、

体に力が入りやすくて

呼吸も浅くなっていたんです。

 

 

だからこの呼吸を変えることで

力が抜けるようになるレッスン

徹底的に行なったんです。

 

 

そしたら、

初めての感覚です!

と自分でちゃんと力が抜けるように

なってきました^^

 

 

実はこれができるかできないかで

今後の顔の変化に

めちゃくちゃ影響します!

 

 

いくらセルフケアをやっても

イマイチ変化が出ない人は、

この呼吸に問題があることも。。!

 

 

根本の使い方をしっかり手渡したので

ここから変化していくのが

楽しみすぎます♡( *´艸`)

 

 

エラを育てるのをやめながら

エラを小さくする!

これが最強です!

 

 

Aさんのように

✓昔からエラ張りの大きな顔が

 気になっていて写真も苦手

 

✓食いしばりの自覚はないけれど

 自分もしているのかなと

 不安になる

 

✓整形なしでエラを

 スッキリさせて

 Vライン小顔と美肌も

 手に入れたい!

 

そんな方は

私に逢いに来てくださいね^^

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験 6月枠は満員御礼!

 

7月枠は

あと1名様です!

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡