こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

先日、テレビで

国が"美容医療"対策を検討

という問題が取り上げられていました。

beauty_1718264641711.jpeg

 

美容医療が身近になってきている一方で

そのトラブルの相談件数は

過去最高だそうです。

 

 

これを受けて

ついに厚生労働省が動き出すようです。

 

 

このメルマガでも取り上げましたが、

整形によって

勇気をもって踏み出したのに酷い状態になったり、

死亡事故にもなっているのも事実です。

 

 

更に、

世間で人気のハイフについても。

 

 

たるみを引き上げるハイフ治療は

ここ数年すごく人気で、

 

小顔サロンやエステでも

取り扱っているところが多いですが、

その分トラブルも多い

 

 

今月、厚労省が

医師以外が

ハイフの施術を行うことは

医師法に違反する

と都道府県に通知したようです。

 

 

実は私も一度、

ハイフを受けたことがあります。

 

 

受けたくなかったんですよ。

けどね、ある方からお願いされたので、

実験として受けてみたんです。

(医師ではない方ね)

 

 

はい、

肌がひどい状態になりました笑

 

ただれたみたいに

なってしまいましたね。

 

 

ハイフはもうやらない

と心に誓いました笑

 

(この話、初めてしました!)

 

 

クリニックにお勤めのお客様が、

ハイフは本当に技術が大事だから

個人サロンやエステで

やってるのは怖いです。

 

 

って言っていましたが、

本当だなと

身をもって感じました。

 

 

ちなみに

トライアングルフェイシャルは

機械は一切使用しない

オールハンドなのでご安心くださいね^^

 

 

ほんとにね、

いろんなことを知れば知るほど

トライアングルフェイシャルは

安全で効果的です^^

 

 

さてそして!

そんなトライアングルフェイシャルで

素敵な変化を遂げているお客様を

今日もご紹介しますね!

 

 

実は起業家さんも

いらっしゃっているトライアングルフェイシャルですが

今日は私の起業家仲間でもある

背中ニキビ専門家の40代洋子ちゃんです^^

IMG_8797.jpeg

 

何年もずっと

ボトックスを打っていたけれど

いよいよ効果も薄れてきた。

 

とのことでした^^

 

 

私のことをもちろん何年も

知ってくれていたわけですが、

 

セルフケアするの大変そうだなー

って思って、来なかったそうです笑

 

 

けれど、

ボトックス打ち続けてると

頭大きくなるよー

あご出てくるよー

 

という私の発信を見て

いよいよ来てくれました笑

 

 

なぜなら、

 

頭大きくなってて

ほんとにガチガチなんです!

顎、出てきてるんです!!

 

 

ってがっつり

当てはまっていたとのこと!

 

 

本当にボトックスを何度も

打っている人はそうなんですよね。

 

 

そして、

いざスタートしてみると

セルフケア大変そうって

思ってたけど、

意外とできますね!

 

と^^

 

 

でね、今コース中盤なのですが、

 

お客様や生徒さん、

美容師さんなどいろんな人に

顔ちっちゃくなった!!

って言われるそうです♡

 

 

洋子ちゃんは

インスタで動画投稿もしているのですが、

コースを受ける前と今、

全然違うんですよ!

 

 

それがこちら↓

 

 

パンパンに張って

ガチガチだった頭が

シューってしぼんで

めっちゃ小顔になってる!

 

 

ちゃんと聞きましたが、

同じように撮影してるらしいです!

 

 

元々美人さんですが、

磨きがかかりまくっています^^

 

 

そんな洋子ちゃんが

日頃から徹底して意識したことが

なんです。

 

 

今までも意識してたつもりだったけど、

ちゃんと教えてもらったら

できてなかった!

 

今めちゃ舌を意識してます!

 

 

と言っていました^^

 

 

舌を使えるようになったことで

本来の正しい顔の使い方になり、

 

負担がかかっていた顎や頭が

いい状態に戻ったのです^^

 

 

施術との相乗効果

他なりません^^

 

 

もうボトックスいらず!

むしろ打たない方がいいんです。

 

 

ボトックスはエラの筋肉を

使えなくするだけで、

その分他の箇所に負担がかかりますからね。

 

 

根本の使い方から変えた洋子ちゃんは

短期間で素敵な変化となったのです^^

 

 

食いしばりも減ってきているので、

まだ変化しそうです♡

 

 

洋子ちゃんのように

✓長年のボトックス注射から

 卒業したい

 

✓整形もリスクもなしで

 スッキリとバランスのいい

 V字小顔になりたい

 

✓自分の自信を持って

 堂々を写真や動画に写りたい

 

そんな方はぜひ私に逢いに来てくださいね^^
 

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験 6月枠は満員御礼!

 

次回7月枠は

6/20(木)朝7:00

募集開始です!

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡