こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

最近、

食いしばりに悩む人が

本当に多いなぁ

ってすごく思います。

 

 

現代病かもしれませんね。

 

 

今日初回体験に来てくれた

40代Kさんもそのおひとりでした。



歯医者さんで

食いしばりを指摘され、

 

 

「舌の位置を正しくしてね。

それでも改善しないなら

ボトックス注射だね。」

 

 

と言われたそうです。

 

 

ボトックスに抵抗があったKさんは

インスタで検索して

私にたどり着いて来て下さいました。

 

 

実は、歯医者さんもね

食いしばりを根本改善する方法を

持っていないんです。

(私が知る限り)

 

 

だから、提案するとしたら

マウスピースボトックス注射

 

 

もう少しいい歯医者さんだと

舌の位置の話をしてくれたりもします。

 

 

思っているよりも気軽に

歯医者さんがボトックス注射を

提案してくる時代です。

 

 

けどね、

ボトックスって

打つ場所や量など、

医師の技量でかなり結果を左右します。

 

 

簡単にピッと打って終わり

みたいな認識だから

後悔する人が後を絶たないんです(;_:)

 

 

Kさんはボトックスに抵抗があったから

私を見つけてくれましたが、

言われるがままボトックスを打つ人も

少なくありません。

 

 

Kさんの場合、

一番の悩みときっかけは

食いしばりでしたが、

 

 

同時に、

昔から顔が大きいことと、

頬骨が出ていて

最近は頬コケが一番気になる!

 

 

というお悩みもお持ちでした。

 

 

もしそんなKさんが

そのままボトックスを打っていたら、

確実に頬コケが加速していたと思います。

 

 

今日は、一度の施術でも

顔も頭も小さくなり、

 

気にしていた横幅

横顔の厚みまで変わったこと、

 

頬コケもなめらかになって

かなり印象が変わりました^^

 

 

その変化に

とても驚いてくれて、

 

 

ここまで大きく変化があり

感動しました!!

 

と!♡

 

 

今日は、これからの変化の

スタートダッシュとして、

食いしばり改善の第1ステップも手渡し、

 

 

これから一緒に歩む更なる変化が

楽しみでなりません♡

 

 

Kさんの変化、

また書きますね^^

 

 

Kさんのように

✓食いしばりを改善したいけれど、

 自分が納得する方法が見つからない

 

✓食いしばりだけでなく、

 顔の大きさや頬もスッキリさせたい

 

✓食いしばりも顔の悩みも

  まとめて解決したい!

 

 

そんな方はぜひ

私に逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験 6月枠は満員御礼!

 

次回7月枠は

6/20(木)朝7:00

募集開始です!

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡