こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

今日は、

オンラインコースを終えて

施術メンテナンスコースに入り、

それを終えた30代Yさんの変化

お届けしますね^^

IMG_0772.jpeg

 

説明はあとにして、まずは変化を

お見せします!

 

 

Yさんの変化がこちら ↓


 

同じ人ですからね!

 

 

どこから説明すれば?というくらい

すべてのパーツ、

バランスにおいて

変わっています^^

 

 

四角い顔をVにする!という点でも

しっかり変化していますね♡

 

 

変化が大きいので

時期で3枚に分けてみました。



 

どのフェーズでも明らかに変化しているのですが、

この写真を見た当のお客様は

衝撃を受けておられました笑

 

 

こわい!!!

って笑笑

 

 

すごい!

こんなに変わるんですか?

変わるんですね、、!!

 

 

この顔(ビフォーのお顔)

普通に過ごしてたかと思うと

こわい!!

 

って笑

 

 

その時はそれが当たり前だったはずなのですが、

顔が変わった今見るとそう思うんですよね^^

 

 

日々の変化は少しでも、

定着させながら続けていくと

結果大きな変化となって返ってきます^^

 

 

実際、美容整形で同じ変化を求めたら

何百万円じゃきかない変化です。

 

というか、不可能枠なんじゃ?

 

とも思います。

 

 

美容整形は

局所的な部分アプローチを

工事のようにしかできないのに対して、

 


トライアングルフェイシャルは

360度の球体をパズルのごとく

バランスよく仕上げるプロです。

 

 

そこにお客様自身で頑張っていただくことが

合わさるから、

 

 

リスクもダウンタイムもなく、

自然で違和感がないのに

自分でも維持できる一生モノのメソッドです^^

 

 

顔って変わるんですねって

よくお客様に言われますが、

顔って変わります!^^

 

 

Yさんのように

✓エラをスッキリさせて顔の余白をなくしたい

✓自分でも過去の顔を忘れるほどの変化をしたい

✓スッキリV字の小顔になって自分に自信を持ちたい!

 

 

そんな方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡